節約好きShiroがKinKiヲタになるまで~泣き見惚れてる~

KinKi Kidsにハマって人生が彩られた記録 になる予定。サブタイトルの由来はもちろんTopaz Loveの歌詞「泣き見惚れてる」からです。

Endless SHOCKインスタライブ おまけの愚痴

「自粛って真面目にする人が一番経済的には損をする」
マジそれ!
多くは言わないけど、在宅するする詐欺の派遣先に業を煮やして自主的に家に引っ込んだので補償もなく、正直めちゃくちゃ厳しい。
でも今は人としてこっちの方が正しいと思う。かからない為というよりも感染拡大防止という意味で。絶対あの会社クラスタ起こる・・・

大阪本社の会社って危機感ないのか!?大阪もベッド数とっくに足りてないよ?カッパ募集してる状況よ!?(あ、いや河童の手も借りたいとかではなくて・・・わかってるか)

青春時代に培われた引きこもり気質もある!金銭的な余裕もある!家の広さもある!が!2週間マジで家出てない堂本光一の存在を知ってくれ!平日昼間の東京基準の危機感を知ってくれ!

会社としては事業を何とかして維持しないといけないだろうけど今は命を最優先に考えてほしい。今ちゃんと考えてあげないと落ち着いたら退職者続出するよ?

もちろん、インフラ、医療、介護、保育、物流、食品・・・挙げきれない 業界の方には本当に感謝しています。

おそらく神田恭平さんはお金の為だけではなく、いつか舞台ができるようになることを考えて体力維持なども考えて配達のバイトをしているのだと思う。(光一さんは家でトレーニングできる環境ばっちりあるけどね)それでも外に出ることに罪悪感があるってtwitterで言っておられた。

 

というわけで(どういうわけだ)
最近よく聞くのは「道は手ずから夢の花」と「チラナイハナ」。咲いてないけど蕾は持ち続けてるよ。絶対後々挽回するもん!

よく聞くと言えば「Hey! みんな元気かい?」今突き刺さるよね。
視聴できればいいのになあ。配信あればいいのになあ。あ、この話しだすと長くなっちゃうね。