節約好きShiroがKinKiヲタになるまで~泣き見惚れてる~

KinKi Kidsにハマって人生が彩られた記録 になる予定。サブタイトルの由来はもちろんTopaz Loveの歌詞「泣き見惚れてる」からです。

Endless SHOCKインスタライブ

興奮(興奮なのかなちょっと違うかもだけど)冷めやらぬなんですけどとりあえず暫定で書きますね。アーカイブないからニュアンスだけど
光一さん美しすぎる。(これはニュアンスではない!)

さすがに今は出演者が集まるわけにはいかないから光一さんお一人での配信。Endless SHOCKの配信というよりは堂本光一が自身の言葉で語る時間でしたね。
次は田中くん!次は梅ちゃん!(はアカウントあるのか)次はビバさん!とかでも面白いかも。

今日は座長と、KinKi Kids堂本光一と、舞台俳優としての堂本光一と、堂本光一個人が全部出てきて本当に人間味溢れる配信だった。
アカウント預けてくれた東宝さんありがとう!東宝さんもきっと在宅勤務とか収益下方修正とか大変ですよね。

KinKiのCDの収納方法だったらファンの方が知ってる・・・って思いきや同じもの何枚も貰うの!?ガチファンみたいじゃん!それは熱心めのファンに聞かないと収納方法わかんないわあ。私は1枚ずつしか買わないし。(いやThe Red Lightのときは複数買ったものがまだ家にあるし、Topaz Loveは友達に配ったか^^;)そ、それこそ正しい店に持っていけばすごい価値が出るはず。丸山桂里奈さん回でそれはご存じのようでしたが。
てかサインした上で事務所に送り返せば事務所がいい感じに儲けるかも・・・(こら)
(ねえねえクリアファイルはご本人たちは貰うのお~?)

新型コロナによって世界中が同じものに恐怖を持って、皆が収束を願ってるって確かにすごいことだよね。戦争とか地震とかはやっぱり遠く離れた地域では他人事になっちゃうけど、今回は本当に世界規模で真剣に立ち向かっている。
日本が生ぬるいと言われるのも自由を尊重しているわけで、自由を求めたわけで・・・って光一さんも複雑な感じになってたけど

とかいう話も芳雄さん、岸さん、萌音ちゃんとしたのかな?コーヒーで(笑)
萌音ちゃんしっかりしてるよね。20代前半でこんなおじさん達まとめちゃうとか。で、お話ちゃんと聞いて後でエピソードとして話せるんだもん。

(家では一滴も飲まないか・・・自粛中ひたすら呑んで食べて動きゃしてねえ。掃除も断捨離もしてねえ。やべえ)

難しい話は途中ちょっと記憶が飛んでいるのだが(おい!)
パンちゃん可愛かったねえ。お元気そうでよかった。でもね
映ってるパンちゃんのことを「かわいっ」って言ってるのを見てほぼ100%のファンが「いやお前がな!」って思ってましたよ。

パンちゃんにデレデレしてるお顔見たいような見たくないような・・・って複雑な思いでいたら、光一さんけっこう真剣な顔キープしちゃってるし、たまにパンちゃんに話しかけてる時もしっかり前髪(かな?)で隠れて見えないぃぃぃ
いいんです!(古い。川平慈英。) それでいいんです。

最後時間切れでうまいこと締まらなかったけど、また配信か、エンタで教えてね。
推しとはほどほどの距離で構いませんので。推し同士もほどほどの距離で構いませんので。あ、たまに近づく振り付けあったら嬉しいけど。