節約好きShiroがKinKiヲタになるまで~泣き見惚れてる~

KinKi Kidsにハマって人生が彩られた記録 になる予定。サブタイトルの由来はもちろんTopaz Loveの歌詞「泣き見惚れてる」からです。

ミュージックフェアで「KANZAI BOYA」のオチが明らかに!

昨日はミュージックフェアで「KANZAI BOYA」、光ちゃんのインスタライブ、剛さんのラジオとお祭り騒ぎでしたね。そういう時はブログ更新せずにTwitterでトレンド大作戦しちゃうのでこっちがおろそかになってしまい、挙句に燃え尽きてしまうんですねー。ダメじゃん。

さて、昨日のミュージックフェアでついに解禁された「KANZAI BOYA」の大オチ!まだ言いませんよ。本当もしかしてシングルカット用にオチ省かれてたりして・・・よそ行きKinKiちゃんになってたりして・・・ってどきどきしてたんですが、やってくれた!
バタバタと着替えだす光ちゃん、間延びなのか計算なのかしばしの待ち(ファン的には剛さんの顔面と演技力を拝むところ)・・・

ジャニーさんキター!

あ、サングラスもですか?

ジャニーさんキター!

「そんなに変わってない!」

はい。これが言いたかっただけです。

だって天下のジャニーズですよ。早着替えしようと思ったらいくらでも手法を知っているわけで、でもドタバタと生着替え(インスタライブでの表現を拝借)をする演出にするって、もう引き出しどれだけ持ってるのよこの子たちは!!好き!!(はいはい)

あーでもライブの時の高揚感と驚きと、裏で一呼吸置いた光一さんによるジャニーさんモノマネのクオリティには勝てないかもー。いや本物のジャニーさん知らんけど。
コンサート円盤も見たーい!出してね?絶対よ?こんなご時世だから時期はわがまま言わない!たぶん。

Twitter見てると「KinKiあれでいいの?」なんていう呟きもあったりしてニヤニヤしてしまう。ふふ しかもあれ5万人の前で既にやってるんだよなあ。

光一さんの早着替えがスムーズになりすぎると面白くないから、連続した露出がないこの状況がある意味幸いしているような気もする。

あと一般の方でも歌詞文字起こししてジャニーさんへの愛に気づいてくれている方がいて、心の中で拍手を送りました。
音楽的な良さは結構ほめてくださる方多いね。だって作詞作曲堂本剛ですよ!メジャーでファンクができてる男ですよ!

振り付けYOSHIEさんですよ!光ちゃんが着替えてる間抜かれてたけど肩で息しておられてかなりハードなダンスであることが分かる。
しかもその状況で光一さん上着替えてるとか、もはや体力的にはSHOCKバリじゃん。
でも見てる方は軽く踊って単純に楽しめるっていう不思議な楽曲ですよね。

あーリリースが待ち遠しい!(7月あたりが濃厚か?6月どうやって生き延びるんだよ。あ、お知らせあれば生きれるか)