節約好きShiroがKinKiヲタになるまで~泣き見惚れてる~

KinKi Kidsにハマって人生が彩られた記録 になる予定。サブタイトルの由来はもちろんTopaz Loveの歌詞「泣き見惚れてる」からです。

どんなもんや! 2時間→20分弱へのダイジェスト

雑www

一体どうやってダイジェストにするのかと思ってたけど至るところにキュルキュルww(いや10月のO.A.時からそうだったかも)

あ、でも泥酔光ちゃん流してくれたの嬉しかったな。あの回大好き。可愛いんだもん。「読めてた?」とか、「かぁなぁがぁわぁけんのぉ」に爆笑してる剛さんも含めて最高。

あとややこしくなるから切られてるだろうと予想してた最後のぶっこみ入れてくれてたね。(スタッフさんから光一さんへの嫌みかしら?w)

ファンにとっては歓喜したぶっこみだから、たとえ暫くは叶わないとしても思い出させてくれてありがとうって感じです。
元気出た!