節約好きShiroがKinKiヲタになるまで~泣き見惚れてる~

KinKi Kidsにハマって人生が彩られた記録 になる予定。サブタイトルの由来はもちろんTopaz Loveの歌詞「泣き見惚れてる」からです。

KinKi Kids × 足つぼ

佐藤隆太さん回後半です。
お店を移動してないからダイジェストっぽくならなくて落ち着いて見られる。ご協力ありがとうございました。

申し訳ないけど佐藤さんは飛ばして、(おい)

予想外だったのかどうかは分からないけど光一さんに足つぼw
キャイーンさんゲスト回のときはKinKi2人は手だったのに、今回は痛い足つぼされちゃうんですね。ちょっと意外。

ほうほう目が悪い→首が凝る→頭痛があるんですね。ゲームは最近してないみたいだけどネットニュースとか結構見てそうだもんなあ。いやゲームもFFじゃない別のものにハマってるのかも?

そして問題発言「常に下痢です!何をカミングアウトしてるんですかww
確かに光一さんが胃腸悪いのは知ってます。坂口健太郎くん回のときも薬膳スープのトッピングで胃腸虚弱さん用のを選んでたもんね。でも「常に」とかそんな断言しちゃうとか足つぼ恐ろしや。

椅子から転げ落ちちゃってるじゃん(でも戻る。逃げない。Mだもん。え?違う?)
そして近づく剛さん(どS)。椅子から落ちたら危ないもんね。肩を押さえてあげます。力強くw
光一さん声めっちゃ高くなってるww(正直私の片隅にあるS心がちょっとくすぐられましたがあえて語りません)
あと普段はなかなか見られない膝下ありがとうございます。

気合十分で挑んだ剛さんも謎のステップを踏み出しw光一さんに肩を押さえられちゃうwwでも光ちゃんは優しいね。あ、こいつホンマに痛がってるって思ったら無理矢理抑えるようなことはせずすっと離れて「人が痛がってるの見るのめっちゃおもろいな」
いや。心配性すぎなあなたは足つぼされるのもちょっといやなんでしょ。だって剛さんに関してはリアクションが素直だから私も心配したもの。もちろんおもろさもあるけどw

マジな話剛さんの場合大声出したら自分で反響しちゃわないのかなとか思っちゃうのよね。逆にこれで治ったらいいのになあとも思う。血行は良くなってそうだし。

 

この後も3000円超えのラーメンとか、ラーメン出てきた瞬間に「剛くんエビはいってるわ」とか見てほしいところはあるんですが、そちらは直接見てくださいませ。