節約好きShiroがKinKiヲタになるまで~泣き見惚れてる~

KinKi Kidsにハマって人生が彩られた記録 になる予定。サブタイトルの由来はもちろんTopaz Loveの歌詞「泣き見惚れてる」からです。

剛さん41歳おめでとうございます!

私は推し不在のお誕生日会🎂とかはしないタイプだけど
(金曜だし一人で酒あおってコタツで寝落ちしてた。起きたら4時。という訳で1日遅れの更新です)
やっぱり好きな人が素敵に年を重ねてくれるのは嬉しい。

「変わっていくあなたの姿 どんな形よりも愛しい~♪」いや変わらなさすぎやろ!おひげの時はちょっとワイルドだけど、笑うと可愛いし無条件で愛おしすぎる。(すみません。どの立場から言ってんねんですね)

そういえば剛さんソロのサイトで歌詞が突然掲載されてましたね。

tsuyoshi.in

なんでだろ??
去年だったら3月後半には5月からのツアーが発表されていたから本来ならば予定されていたのかもしれない。でもそれが叶わなくなったからせめてもの愛をくれたのかもしれない。
それとも・・・今の日本に伝えたいメッセージがこめられているのかもしれない。

私は剛さんソロは歌詞よりもグルーヴが楽しいなと思ってるほうなんだけど、20.2.21のKinKiコンで「これだけの日を跨いで来たのだから」を聞いた以来すごく印象的な曲になっている。一見ただの諦め、開き直りかと思いきや、これまでの道のりが強く肯定されていて、未来への力強さと希望が見える。
つい今だけを見て悲観してしまいがちな私が、冷静に人生全体を見るきっかけをくれる不思議な曲です。

どのグループもコンサートおあずけ状態だから、新型コロナが落ち着いてからも剛さんソロの順番なかなかこなさそうだな・・・ケンタウロス作る時間十分あるね!(無理無理超絶不器用)