節約好きShiroがKinKiヲタになるまで~泣き見惚れてる~

KinKi Kidsにハマって人生が彩られた記録 になる予定。サブタイトルの由来はもちろんTopaz Loveの歌詞「泣き見惚れてる」からです。

「KANZAI BOYA」SPOT MOVIE

JEのサイトでKANZAI BOYAのSPOT MOVIE公開されましたね。
WS(ワイドショー)では断片的だったから、ナレーションなしでまとめて見るとますます引き込まれて中毒性が。
すぐ下に「光の気配」のSPOT MOVIEがあるから振れ幅がすごいwww

www.jehp.jp

どうやってプロモーションするのかなあ。今下手なことすると局が叩かれるからねえ。

  • 観客は入れられない
  • 複数のアーティストさんが同じ空間にいるのはリスクが高い → 一組ずつ登場する?
  • 複数のアーティストが同時間帯にいてしまうと結局裏で接してしまう → 収録?
  • 全収録に司会者が同席するわけにもいかない → CDTVスタイル?

たとえ収録でもこの歌を2人きりでやるのはさすがに無理があるのでコーラスとバンドさんがいるはず。今は人数が多いだけでも見ている側が神経質になってしまう。

通常KinKiの2人は、歌の時は、やや距離を取っていて背中合わせが多いのでそこの心配はしていない。(近年機材トラブル等でどちらかが内側を向いているケースがたまに見受けれられるが)
まあグループ内はもうどうにもならないよね。普通は楽屋一緒だろうし。普段の距離感がパーソナルスペースどこ行った!?って感じだし。

といういつものKinKi愛で話を締めくくるというベタなオチでした。