節約好きShiroがKinKiヲタになるまで~泣き見惚れてる~

KinKi Kidsにハマって人生が彩られた記録 になる予定。サブタイトルの由来はもちろんTopaz Loveの歌詞「泣き見惚れてる」からです。

Johnny‘s World Happy LIVE with YOU

Youtubeで配信された「Johnny‘s World Happy LIVE with YOU」豪華でしたね。
ジャニーズの資金力と技術力を見せつけられた。

LIVE行きたい!このちょっと埃っぽい空気(伝われ!)とテレビほどクリア過ぎない映像がテレビとは違ってワクワクする。
なぜならば、私がKinKiにズブズブハマったきっかけの1つが、過去のコンサートDVDを見たことなんです。
綺麗なペンライトの海、ひらひら舞う衣装、全身でリズムに乗ってる感じ、全力でパフォーマンスを届けてくれている姿勢etc・・・どれもテレビでは見たことのない現実離れしたきらきらした光景でした。KinKiは堂本兄弟があったから比較的ライブ感を感じられる機会はあったのですが、全然違いました。

そんな魅力が「Johnny‘s World Happy LIVE with YOU」には詰まってました。無観客の客席にも電飾を施して、照明は惜しげもなく会場全体を包み込む、タレントさんたちも全力でパフォーマンスを見せてくれる、あとファンが大好きなメンバー同士のイチャつきも(さすがよくわかってる笑)
普段は機会があればテレビで見るくらいの若手グループのコンサートの様子が見られてそのアグレッシブさに圧倒されました。

かけもち増えるのもあるだろうし、たまたま話題だからって見た子も素養があればハマっちゃう可能性大だと思うなあ。
たくさん好きになって落ち着いたらみんなで経済回そう!オタクは音楽、外食、旅行、舞台、コンサート会場周辺施設、とにかく推しに関連する物、あらゆる業界に経済効果与えますからね。