節約好きShiroがKinKiヲタになるまで~泣き見惚れてる~

KinKi Kidsにハマって人生が彩られた記録 になる予定。サブタイトルの由来はもちろんTopaz Loveの歌詞「泣き見惚れてる」からです。

Smile Up ! Project ~硝子のお掃除~

なにこれかっわいい!!
王子が窓ガラス拭き吹きしてる~♪全然手元見えんけど!

タイトル見た時は「硝子」は単にデビュー曲とかけてるだけでお掃除でもするのかなあ。でもクリスタルは剛さんだしなあ。ぐらいにしか思ってなかったんですけど、
本当に硝子を掃除してるwww

しっかし前から知ってたけど光ちゃんって物持ちいいよね。あんなボッロボロになるまでタオルとってないし。(っていうかその前にカビだらけになる・・・)

ツアーグッズをそんなに使い込めるのも、それを窓掃除に使えちゃうのも本人だけだよ。
お風呂でも使うって体洗うのに使うのかしら。それともバスタオルではなくスポーツタオル派なのかしら?(妄想は広がる)

さてここからベランダに出る時に堂本光一に抱っこされる疑似体験ができます。
あごのラインが!首のしわがあー!!(死んだ。。)※単に風景隠すためです
ま、Twitterの意見で最も納得できたのは「パンちゃんの目線疑似体験」ですけどね。いやパンちゃん疑似体験でもありがたい経験です。この間の「一緒にフライング体験」といいファンサがすぎるわ最近。わたし光ちゃんの”ツン”も結構好きなのよ。

もうここからはひたすらにイケメンの横顔と、顎のラインと、口元と、喉ぼとけと、鼻筋と、書き足されてないけど整った眉と、風になびく髪と、シャルドネもとい首筋を拝む動画。あ、こっち向いてくださらなくて結構です。横顔が素晴らしすぎて。こっち見られたらヒャッ(恥ずかしい!)ってなっちゃう。
あ!超貴重短パン姿まで見せてくれるの!?

「きったな」「ぶっさいくやな」(なぜかここで視線がこっちに来るw)と言われようとも窓は映ってない。拭いた後の窓も映ってない。でもあなたの顔がどんな状況にあろうとも超絶美形なのが分かったので癒されました。何十回とリピートできます。


確か窓拭く時って新聞使ったらいいとか裏技あるはずなのにそれすらなしでただタオルで拭くだけってどんな動画だよ本当www洗剤は大人の事情で映らないし。

光ちゃん、これやってみない?」で電動のグッズもあったよね?あれの動きを猫みたいに目で追っかけてる光ちゃんも可愛かった覚えがある。
拭けばいいやんってことで買い取らなかったんだね。中身結構庶民なの好きだなあ。


私も窓拭こう。鹿仕事。鹿ヒノキ花粉症。
もしかしたら社会人になって以来1回も窓掃除してないかもしれない・・・蝉が激突してた夏に1回ぐらいしたかな。やべえ


Smile Up ! Project ~硝子のお掃除~ 堂本光一

 

剛さんの動画もお待ちしてますよ?